So-net無料ブログ作成
検索選択

『JESUS砂塵航路』第11巻発売! [お知らせ]

 本日、『JESUS砂塵航路』第11巻発売になりました!

 この巻からカバーイラストの構成も変わりまして、ジーザスと土方護のクロスが描かれてます。

 本編も『死がふたりを分かつまで』との本格的なクロスオーバーでの学園編です。

 『死がふた』を読んでいなくても支障のない構成になっていますが、既に読んでる人には別の楽しみ方が出来るような仕掛けにしてあります。

 あとがきが何だかアホな感じになっておりますが、ちゃんとたかしげ先生に見せて笑われるというチェックも済んでおります。

 そして、先週発売の『死がふたりを分かつまで』第16巻。こちらにはジーザスファミリーがカバーに登場しています。

 内容の方もほぼ同じ時期の藍東学園を舞台にしたクロスオーバーバトルです。

 あわせてお楽しみ下されば幸いです。





死がふたりを分かつまで(16) (ヤングガンガンコミックス)

死がふたりを分かつまで(16) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: たかしげ 宙
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: コミック



本日発売『牙の旅商人』第4巻 [お知らせ]

 本日、1月25日は『牙の旅商人』第4巻発売です。

 収録エピソードは「黒い森」「永遠の夜の館」。

 それに、「増刊ヤングガンガン」に掲載した特別編「霧の館」も収録されています。

 第4巻発売に合わせて一部の書店さんでキャンペーンが展開されています。

 「とらのあな」では(一部店舗除く)各店舗にて第4巻を一冊購入につき、設定資料集「クリーチャー編」を1冊プレゼントしております。ここでしか手に入らない梟さん描き下ろしイラスト満載です。

 「Wonder GOO」では各店舗にて購入いただいた場合、特製ポストカードをプレゼント。

 どちらも特典が無くなり次第の終了となります。お近くの方はぜひどうぞ!


牙の旅商人(4) (ヤングガンガンコミックス)

牙の旅商人(4) (ヤングガンガンコミックス)




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。