So-net無料ブログ作成
検索選択

『JESUS砂塵航路』第3巻 本日発売 [お知らせ]

 『JESUS砂塵航路』第3巻、本日発売です。

 これで3巻連続月刊ペース刊行は終わりですが、「モバMAN」の連載はまだまだ続きます。

 私が書いている原稿はすでに第5巻の半ば近くにまで入っていますが、もう既に「死がふた」のあるキャラが大暴れしています。

 ところで、第3巻からは前シリーズに登場したキャラクターストーリーに関わってきます。
 『砂塵航路』の企画がスタートした時、真っ先に決まったのがこいつの登場でした。
 いや、もうこいつを出したくて出したくてたまらなかった!
 こいつが出てくるシーンは執筆ペースが早まります。
 第3巻のあとがきはこいつへのラヴで占められています。
 いや、マジで。

 さて、第4巻は2月頃を予定しています。

SAJIN03.jpg





モバMANバナー.jpg

イージス VS ブレイド [お知らせ]

「闇のイージス」「暁のイージス」を読んでくれてた皆さま。

今週発売の「ヤングガンガン」の「死がふたりを分かつまで」をチェックしてください。

ついに始まりました!

本格対決! 「イージス VS ブレイド」!

JESUS砂塵航路」の方も着々とある陰謀が進行中です。


ところで、先日、とても嬉しいお知らせがありました。

「砂塵航路」第1巻に増刷がかかりました。

いや、そんな多い部数ではありませんよ。

けれど、これが意味することは私たちには大きいのです。

「モバMAN」は小学館にとって、携帯コミックの初のチャレンジなのです。

そこで発表した作品の単行本の売れ行きは、今後の「モバMAN」の未来にも関わるのです。

みなさんどうもありがとう。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。