So-net無料ブログ作成
検索選択

速報「JESUS砂塵航路」第1巻 カバー [お知らせ]

 9月30日に発売される「JESUS砂塵航路」第1巻のカバーデザインが上がってきました。

 SAJIN01.jpg


 amazonでの予約注文もはじまっているようです。

 クリックして見にゆくと、著者名が私だけになっていたり、タイトルから「砂塵航路」が抜けていたり、内容紹介が石ノ森先生の「佐武と市捕り物控」になっていたり、ちょっと混乱しているようです。早く直ってくれるといいのですが。
JESUS 1 (ビッグコミックス)


コミケ [HXL]

 さて、いよいよ明日に迫りました夏のお祭り。
 コミックマーケット76。
 「ヒーロークロスライン」参加作家のサークルは下記の通りです。

8月14日(金)
  東2ホール A-43a「ヒーロークロスライン」(村枝賢一さん)
  東1ホール C-45b「FAIRLADY」 (細雪純さん)

8月15日(土)
  東4ホール シ-55ab 「ら・むうん」(夢来鳥ねむさん・有里紅良さん)

8月16日(日)
  東6ホール ト-09b 「どうでもいい屋」 (榊蒼十郎さん)
  西2ホール さ-01a 「TAMIC」 (馬場民雄さん)

 ちなみに私は「ら・むうん」さんの「セイル」同人誌「SEIRU Perfect Record」に短編小説「VOID 虚無の帆走」を寄稿しました。挿絵はなんと夢来鳥ねむさんが素敵な絵を描いてくださいました。

ヴォイド挿絵01.jpg

 本の詳細は(http://www.lamoonbatake.net/info/comiket76/spr.html)をどうぞ。
 同人誌と侮るなかれ。寄稿者の本気の出し方、ハンパないっす。もう「HXL公式」と言っていい内容の充実度です。私も2010年頃のヴォイドとセイルの二度目の出会いを書くってことで、「公式」として取り組ませてもらいました。

 暑くなりそうですね。ではみなさん、体に気をつけて夏祭りを楽しんでください。

「JESUS砂塵航路」単行本化 [お知らせ]

小学館携帯コミックサイト「モバMAN」にて藤原芳秀さんと連載中の「JESUS砂塵航路」。

やっと単行本化のお知らせが出来る段階に来ました。

第1巻発売日は9月30日です。

そして第2巻は10月末。第3巻は11月末。

以前にも「BUGS 捕食者たちの夏」で同じようなことしましたね。あれです。

単行本3巻まで月刊「JESUS」やります。

もう小学館の新刊予定表には載っており、読者の方や書店さんからは、

「この「JESUS」の単行本は旧作の復刊ですか?」

と、問い合わせをいただいてるそうですが、この単行本は「完全新作」です。

連載中の本編は3巻のクライマックスに向けていろいろ画策しております。

具体的には「旧シリーズからあのキャラクターの復活」「他作家さんの作品とのクロスオーバー」などです。


さて、次のお知らせは・・・ 夏コミ関連ですかねえ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。